人生いろいろ

昨日は学生時代の仲間と飲み会でした。

 

 

 

 

 

みんな仕事が忙しかったり、結婚して子育てしていたり、

 

 

 

 

 

なかなか時間を合わせることができず、

 

 

 

 

 

とても久しぶりの集まりでした。

 

 

 

 

 

昔話に花が咲き、とても盛り上がりました。

 

 

 

 

 

あのときはあーだったね、こうだったねと、

 

 

 

 

 

くだらないことで笑い合えるのも、

 

 

 

 

 

学生時代の仲間ならではかもしれませんね。

 

 

 

 

 

昔話もとても楽しいのですが、

 

 

 

 

 

みんなの近況を聞いているのも楽しいです。

 

 

 

 

 

仲間のひとりが、みんなのバイナリーがどうとか言っていました。

 

 

 

 

 

投資の話ですよね?これって。

 

 

 

 

 

私は投資とか、そういう話にはうといのですが、

 

 

 

 

 

自分の知らない分野の話を聞くのも新鮮ですね!

 

 

 

 

 

私は結婚して子育てしていますが、

 

 

 

 

 

離婚してバリバリ働いている子や、

 

 

 

 

 

起業して社長になってる子もいます。

 

 

 

 

 

人生いろいろですね。